2007年3月27日火曜日

”セントラルパーク”


3月25(日)
NY市内にやってきて初めての終日フリーを団員たちはそれぞれの過ごし方をしました。セントラルパークを訪れたり、メトロポリタンミュージアムで1日を過ごしたり、コロンビア大学を訪れたり、と充実した1日だったようです。
今後一週間は、日中は国連を訪れて国連職員の方々からお話をいただき、夜は今後1年間の運営について話をするというスケジュールになっています。
帰国まで気がつけばあと1週間を切りました。残りの1週間も充実したものになるように大切に過ごしたいと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さん、全米大会は楽しかったそうですね。ご苦労様でした。あと1週間しか残っていませんが、アメリカ訪問と国連体験を楽しんでください。来年は、僕の大学と提携できると良いですね。