2007年3月29日木曜日

”REUNION”


3月28日(水)
今日は団員が待ちに待ったREUNIONの日でした。大会後、1日提携校に戻り、文化紹介や食事会、表彰式などをおこないました。
久しぶりに戻ったUniversity of Bridgeportはすっかり春めいていて、1週間前に雪が降ったことが嘘のようでした。
文化紹介では、団員が茶道、書道、折り紙披露し、提携校の学生にも体験してもらいながら和気藹々と時間を過ごしました。
その後はDr. Zhu授業に参加し、「貧困の削減」についてのディスカッションに興味をもって参加しました。その後は学内でJoint Delegationとして名誉賞を受賞したことに対しての表彰を行ってもらい、団員一人ひとりに表彰状を頂きました。
夕方からはUniversity of Bridgeportの学長などに招かれて近くのレストランにて懇親会の機会いただきました。Joint Delegationとして全員が揃うのは今回が最後、ということで団員たちは別れを惜しみながら貴重な時間を有意義に過ごしました。
またいつか全員で再会できることを願いつつ、University of Bridgeportの学生に見送られ私たちはブリッジポートを後にしました。

0 件のコメント: